いや、腰下との戦いです。

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃだめだ!
いや、寝ちゃだめだ!の間違いです ムニョムニョ
先ほど、大将に枕の差し入れをしに来ました月
私は帰って寝ますッzzz
m-techの夜は長い。。。。。      

「男の戦い」に2件のコメントがあります

  1. お疲れSummer!!
    昨日も暑かったですね。
    いよいよ来週はレースweek突入!
    頑張りましょ~
    陰ながら(?)応援します

  2. ★soukさん★
    お疲れさまでした!
    いやいや、陰とは言わず、全力で日向からの応援して下さい!
    いよいよ、week突入ですね^^ 楽しみです。
    ライダーくん達、頑張ってくれてるから、私達も頑張らねば!
    チビちゃん達も、熱中症対策しっかり!で、最後に笑えるよぉにしたいですね。
    注)笑い泣きでも、可★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です