1月も終わりですね。
いやぁ~、毎年思うけど、年明けは時間が過ぎるのが早い
行く(1月)逃げる(2月)去る(3月)というものの、年々早くなってないか!?
歳のせいか・・・
更新ができていないのに、毎日アクセス頂いてる方、ありがとうございます。
新店舗の準備も着々!?
進んでいます。
オープンイベントもちょっとビックリな事も考えていますので、詳細の発表はもうちょっと待って下さいね。
最近パソコンの調子がすこぶる悪い汗
移転に伴い買い替えかなぁ
いらん出費が重なる今日この頃・・・

4耐の時スズキのパーティーにて、ヨシムラの社長夫妻社長親子と
隣のにこやかな笑顔の持ち主はMiniパーツ開発者のK氏(Miniだけじゃないよ)
しかし、赤黒いな←俺

「もう・・・」に2件のコメントがあります

  1. 夫妻って...親子ですよ!(笑)
    POPの奥様ですからね~(爆)
    忙しくてなかなか行けませんが、今年もよろしくお願いします。

  2. shibaさん
    書きながら、全く気付いていない(汗)
    いやぁ~、恥ずかしぃ~
    訂正しておきました。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です