バイク乗りまくりなウィークでした。
月曜にツーリング
水曜に、モタードやってるノブトのオフ特訓の為プライベートコースへジョギング



昨日は、鈴鹿へMOTOMAXのイベント会場へ車両の搬入へ行ってきました。
行かれる方は、カスタムビレッジコーナーに4耐車両展示してありますので、暇潰しにでも見に行ってくださいな。
丁度一年前の今日、4耐を戦っていたのですねぇ。
今年は、雨模様で荒れてるんだろうなぁ~、とPCの前からブログを書いています。
なにより、新生鈴鹿の綺麗さにビックリびっくり



ちょっと、海外のサーキットみたいで、迷子になりそうでした。
明日は、8耐観戦&車両の引き上げで一日出掛けています。
なんだか、耐久がない夏は少し寂しい気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です