予定通り朝から雨だったので、雨の日セットを出しても仕方がないのでキャブセッティングはできず・・・
長期入院中のGSX-Rをば、この年代のスズキ車はお世辞にも整備性がよろしくないので、頭の中でここからバラして、組む前にここをこうしてとかブツブツ

すっからかん
油冷のエアクリボックスですが、切開しないと外れないとか言いますが
ちゃんと段取り踏めば外れます。
初期型は無理やったかなぁ~イナズマもやったっけ?
あながちウソではないな(笑)
エアクリボックス戻す前にハーネス引き直し
これがまぁ、大変
統合部品で元々ないカプラーがあり、???
Rブレーキスイッチ用の配線が3本もあったり
↑そんなにいらんよ
部品が出るだけありがたい
完全に硬化したインマニも交換、経年変化でOリングもぺったんこ
こやつは+のねじで締まってるのやけど、年数経つと普通には緩んでくれない
ショックドライバーを使うので、クリアランス取れた今のうちにやっつけました

アイドル付近が調子の悪いのは、大概二次エアー吸ってます。
悪戦苦闘してなんとか形になりました

先は長いなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です