先日から、度々登場しているGSX-R1100
オーナー様の強い希望で、放置プレー(失礼)だった車両を復活させる事に。
幸い、エンジンは圧縮もほどほどあり、タペットの調整のみで掛かりそうなので
一旦、そのままで様子見。
車体周りは、ほぼ全てリフレッシュ。

さすがにホコリまみれ・・・
ステー類が錆びだらけだったので、パウダーコートにてペイント

目に見える部分の錆は、ほんま気になります。

リア周り組み込みました。
色あせていたフェンダーや樹脂パーツは、WAKO’Sのスーパーハードっていうコーティング剤で処理しています。
高いケミカルですが、カーボン製品の保護などにも使えるのでかなり重宝します。
WAKO’S製品、取り扱いしていますので、欲しい方はお問い合わせ下さい。
今日は、全日本の予選やったみたい。
ST600は、上位17台までが1秒以内という超接戦。
明日の、決勝は見ものやないでしょうか。

「GSX-R1100 K型 復活計画」に2件のコメントがあります

  1. すごいピカピカに仕上げていただいてありがとうございます。
    大事に大事に乗りたいと思います(^^)v

  2. せっかくなので、ばらしたついでに清掃&艶出ししながら組み込んでいます。
    わざわざうちに出して貰ったので、『うちにだして良かった』と言って貰えるよう、自分のバイクのように取り組んでいます。
    出来上がりを楽しみにしておいて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です