今日は、2台の引き取りがあり軽トラ大活躍グッド
ご存知のとおり、京都は狭い道が多いので軽がいいやね
引き取りの際に気を使うのが、マフラーを擦ってしまわないか
かなり慎重に積みます。
チタンマフラーはすぐ凹んでしまうからね。
縛るのもステム周りに無理な力が掛からんように過度に力はかけません。
雨の日は、ハイエースで伺います。
本日、入庫  GSX-R400 スズキ車やねぇ・・・
GSX-R250入庫したらシリーズ制覇やなと嫁に言ったら
そんなコンプリートいらんってさ
二輪業界に明るい話題はないのか!?
ビューエル生産終了やってね こちら
東京モーターショーには、カワサキ&ドゥカティは参加してないみたいやし
ヤマハは経営不振の責任をとって社長の交代
と思いきや
鳩山政権初の議員連盟は「二輪車ユーザー支援」?コチラ
何をしてくれはるんでしょうね
薄い期待やなぁ・・・
ホンダの新型

CB1100
ほんまにこんなん出すの!?ウィンカー=GBクラブマンのやん
カッコ良くカスタムできる要素が少ないなぁ
さぁ、明日は 全日本ロードレース最終戦鈴鹿GPですぞ。
GP250は最後のレース(2ヒートあります)
なので、お休み頂きます
オガピー、予選3列目!!スタートで決まれば逃げ切れるか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です