他の作業で手つかずだったR1100セミレストア
今日は、F周りが完成
で、劣化したブレーキホースを既製品のメッシュへ
某メーカーさんの専用品

これはないよ・・・
ホースが邪魔でボルト抜けへんし

メーカーの担当者に無理言って、ストレートのフィッティングに換えて貰いました
どうみても、こっちの方が自然やし
今までそういった問い合わせはなかったそう・・・誰も不思議に思わんのかな?
ホース類のワンオフも可能ですよ。
3本タイプで作る事が多いです。結構なコストは掛かりますが
やっぱり現車合わせで作るのが一番しっくりきます。

こちらも、3本で取りまわすタイプ(フィッティングはカシメタイプ)
イージーオーダーという形で長さを指定してメーカーさんに発注します。
が、どうしても多少の誤差が生じるので、微妙に長くなる傾向にありますが
短すぎてフォークが伸びきった時に抜けるよりはまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です