最近、ほんまにダブルクレードル車の入庫率が高いMです。
で、昨日の事ですが、初期型Rのキャブ交換
やっぱり・・・・

エアクリボックス外し、どう考えても無理やん

エアソーで一気に切開
インマニも口径が合わないので交換

ちゃんと面出し
他の段取りがあるのでここまで
で、チェーン&スプロケも交換

スズキ車は、今でもこのタイプの締結方法ですが、ナットが緩むんですよ
レーサーの600や1000ではワイヤリングまで施します。
それでも耐久終わりなんかにはワイヤー切れてる事も
街乗り車では、ロックワッシャー&ネジロック剤で対策
↑これ結構重要でっせ
他メーカーでも、オフセットスプロケ使ってる車両は要チェックでっせ
今日は、久々YAMAHA車の整備

RZ250R
バリバリの’80s車です。
なんでも、Y○Pなんかでは修理を断られるそうです。マジで!?・・・って感じ
はい、定番のFフォークO/H

やっぱり汚いなぁ

あまりにもプアーなので、ちょこっと小細工して減衰力上げて組み上げました。
でも、本日入庫はやっぱりスズキ(笑)
GS1200SS&GSX-R1000K6

「ダブルクレードルの館」に3件のコメントがあります

  1. RZ250R懐かしいですね~
    Fフォークパーツこれだけですか!?
    すくないですね。
    名前は山葉さんのパクリです。許してください。

  2. 相変わらずの入庫車輛で・・・
    店内、昭和の匂いがプンプンしてるのに
    場違いなレーサーもおり、無国籍料理屋みたいでんな・・・

  3. 鈴木有千系六 さん>
    フォークパーツはメタルやシール(交換部品)は写っていません
    にしても、少ないですけど・・・
    うちでは珍しい2st&ヤマハ車
    大阪の問屋 さん >
    今週は平成のバイクが数台入ってきてますよ。
    料理屋で言うと、創作料理屋ってとこですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です