まいど、イベント日は寝不足でブログが書けない店主です。
昨日は、朝4時半に近スポ入り、で一時間余り仮眠zzz
受付始まるも相方さんが探し物しながらで遅着…
もうそこからバタバタ
朝のフリー走行開始、2週目にFが無くなりスリップダウンしてしまいました(汗)
GS50&バイアスタイヤ&路面温度低い=コケます

フリー終了後ガソリン漏れ・・・突貫作業し過ぎ!?
ミニバイクレースのお手本のようなガムテープ仕様

相方さん、大阪の問屋の人

スタート前、北川さんに怒られる・・・嘘
タイヤの空気圧なんぼにした?とかうんぬん・・・
そんなこんなでスタート!
いやはや、ツナギがきついので思ったように動けない・・・
と、練習なしのぶっつけにも程があります(汗)
GSもNSRも両方乗ってやりましたが、余計にパニック・・・
GSの乗り方が分からん・・・

ちょっと慣れてきて感が戻りかけた頃に足がつりそうに・・・

太ってるけど意外と速い(失礼)
最後にやっとGSのエンブレがコントロールできるようになり、北川さんの3秒落ちまでタイムアップ
結果は、NSRが8位GS50が11位(嫁が転倒しとりました)と良くわからんままに終わってしまいました。
実質それぞれ15分しか乗ってないし・・・
素直に楽しかったです楽しい楽しい
来年はもっと楽しんでやろうとツナギを新調する事にしましたときめき
てか今の何年着とんねん!

「北川圭一杯」に2件のコメントがあります

  1. ミニバイクは純粋に楽しいですよね~(^^)
    ツナギはついに新調ですか!?
    僕は今のツナギしか見たこと無いんで、イメージわかないです(笑)

  2. ミニバイクコースを走ったのは、ミニモトの慣らしで名阪行って以来かな
    あんたが伝説作った時ねw
    いや~楽しかったよ
    ツナギはちょっと前にも考えてたんやんけどねぇ
    クシタニの欲しいデザインのが廃番になってた・・・(泣)
    HYODにしようかなと迷い中
    てか、このツナギ15年位使ってるし(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です