ネタがない時は、こんなどうでもいい話・・・
ホンダ二輪レースの歴史をプラモで振り返る
見に行ってみたい!
最近のプロモデラーが作るプラモってすごいんやで
ちょっと前にヨシムラからガレージキットも売ってたっけ!?今もあるのか
その昔、バイクに乗る前から部屋でこそこそプラモデル作ってたなぁ・・・
おかんにシンナー臭いから窓開けろと怒られたり
CB750FにOW01の足回り組んだり、F1マシンを実車っぽく見せれるかなんて
その頃からカスタムしてました(笑)
いまでは、そんな暇もなく
完成品を買って満足


店のどこかに飾ってます
♯74大治郎車なんて、某オークションで定価の4倍近い金額になっちょります。
金に困ったら売るか(爆)

「どうでもええ話」に4件のコメントがあります

  1. いや、なかなか良い話ですよ、もっとやってください
    僕も昔、刀にプラ棒手げサイクロン、スリックタイヤとか着けてました
    久々に何かカスタムしたくなって来ました。何か良いマシンはありますでしょうか?
    オーリンズFサス、ブレンボキャリパー、マグタン&マルケジーニは新品でストックしてあります…
    もちろん1/12です(笑)

  2. mヨメ> 売りませぬ!
    スタンド屋主人 様 >男のロマンでっせ
    鈴木有千 様 >オーリンズサスとか、マグタンとかパーツで出てるんですか?それすら知らんかった・・・
    昔はクリームっていうメーカーから、グンちゃん仕様のパーツが出てましたね。
    最近のプラモ自体、パーツの精度が良くなってストレート組みしてもそれなりに仕上がるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です