今日は、珍しく(笑)ヤマハ車の作業です。
ここのところ良く売れている、ブレンボマスター
と、いうかぼちぼち装着率8割を超えそうな定番パーツ
今回もブレーキラインはイージーオーダー品を使うので、長さを測って注文
ワンオフで作るより微妙に長くなる傾向はありますが、安価にはなります。
そこはオーナーさんの財布と相談ですな・・・

FAZER 実はこのバイク結構好きなんです
前モデルが発表になった時に試乗しました。ヤマハ車らしいハンドリングで
今や旧型になったけど、R1エンジンはパワーも申し分なし
スパルタンな顔つきや、スリムなテールカウルでスタイルも良いしなぁ
いろんなシーンで使えるのでなかなか良いバイクです。
現行モデルはハンドルの位置がどうとも言い難いけど
それと、リアサスはかなりショボイ・・・
この子はWPに換装済みです。
後は、マグホイールでも組めばさらにハンドリングは良くなりそう
そういえば、スズキから新型の400が発表になりましたな
グラディウス400(スズキのネーミングはなぜにこうなのか!?)
DOHC Vツインにトラスフレーム
中型車に新しいラインナップが増えるのは良い事だと思うけど、ターゲットはリターンライダーってとこですかね
大人にはウケそうなバイク
そのうち600版も出そうやね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です