ついに、セミレストア完成です。

入庫時
車体回りほぼリフレッシュ
全てのベアリング交換、劣化したゴムパーツほぼ全交換、サスO/H、
メインハーネス交換、錆びたステー類及びホイールリペイント
エンジンは、タペットクリアランス調整とコンプレッション計測して圧縮確認
大まかに書くとこれだけですが、部品点数は100点以上

半完成

完成

残すは車検取って、試乗してサスの基本セット出して引き渡しです。
今日は、外装パーツを磨きかけて組み込みました。
オーナーさんの篤い思いがなければ、復活を遂げる事が出来なかったであろうこの子
うちにご依頼頂いて、微力ながらお力添えさせて頂いて嬉しい限りです。
もう立派な旧車と呼ばれる年式になってしまいましたが、まだまだこれから
楽しんで下さい。
今度は、放置プレーせず可愛がって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です