ブレンボのレーシングローターt=5mmタイプが廃番決定したみたいです悲しい
いや、厳密に言うと既に廃番になってます。
が、しかし、最終で受注生産するとの事で発注してもうた・・・
今後はHPKに移行する、しかし、旧車の設定はなしショック
ついにアフターパーツまでも廃番

残るところ、2セットのみです。
GRX-R750(油冷は’88~’91水冷は’92~’95)及び1100(油冷は’89~’92水冷は’93~’98)に対応
サイズはノーマルと同じφ310
ステンレスアウター
1台分 ¥94.500-(税込)

ちなみに、リプレイス用のアウターはしばらく継続販売するということです。
鋳鉄使っている方は、しばらくは安心できますな。
インナーもクリアランスが広がる前に、フローティングピンと一緒に交換して下さい。
ノーマルNISSINキャリパーでも、ラジアルマスターに交換しパッドを入れ換えれば
ブレンボフィーリングが味わえます。
そりゃ、べストはレーシングキャリパーとの組み合わせですが・・・
泣いても笑っても、入手するラストチャンス!!
お早めに~

「廃番決定」に2件のコメントがあります

  1. やっぱり、GSX-R&旧車屋やん・・・
    書いてる適合見たら笑うやろ( 一一)
    でも昭和のバイクをしっかりメンテナンス&カスタムできる人は少なくなってるね~
    みんなええ歳で引退したりやめたりしてるからな~
    がんばってや~
    よっ、昭和バイクの星!!

  2. いや、その前はR1やで!!
    FZ-1もあるし・・・
    それ以外は・・・・
    大半スズキですが、何か!?
    このシリーズのカワサキ用も仕入れようか悩みました
    多分うちでは売れへんかと
    昭和やなく’80Sとか’90Sとか言えんか(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です