2010 春 新作モデル
BT-023 SPORTS TOURING

スペック等はコチラ
ツーリング&スポーツ、相反する2つの性能を磨き上げ、今、生まれ変わる。
•ツーリングタイヤに求められる摩耗ライフやウェット性能の飛躍的なレベルアップを実現。
同時に優れた運動性能を備えた、進化したNEWスポーツツーリングタイヤ。
•ツアラーやネイキッドなど様々な車種、また中型から大型の排気量まで対応する幅広いサイズラインナップ。
重量車用にはオプショナルスペック(GTスペック)を設定
ハイスペックラジアルは必要ないというユーザー様向けのタイヤで、ロングライフ(特にフロントの耐摩耗性が向上)のスポーツタイヤです。
気になる方はぜひお問い合わせください
もう一発!

ついに、あのM7Rが正式リリースです。
名称:Genesi(ジェネシ)イタリア語で『創世記』っていう意味
M10Rでこれ以上の性能は発揮できないとか言われていましたが、やっぱり進化するもんですね。
数年前からごく僅かなチームでテスト使用されてきましたが、若干デザインは変わったようです。
驚くのはまだ早い
なんとお値段¥735.000-もするのにスプロケ別売りって
いやはや、お得感が一切ない超高級品です。
欲しい方にしか興味のない情報ですいません・・・

「新製品紹介」に2件のコメントがあります

  1. BSTが1.8セット買えますね。
    100%ULTRA PRICEとの表記も並べて欲しいところです。
    HIDの不具合はバルブのせいだったようです、1年5ヶ月で切れました。保障期間が終わっていたのは残念でした。

  2. ほんまに、ええ値段しますねぇ
    バイク一台買えます。ちょっとやり過ぎな気が・・・
    HIDは多種多様の物があるので、選択が難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です