RC45にETC取り付けのご依頼
このオーナーさん、某H社にお勤めの研究員
関東からわざわざバイクを持ち込んで都度メンテナンスさせて頂いています。
が、今回は車が無くなったのでなんと自走で来店
事前に相談して、2往復で元取れるからETC付けましょうと。
シングルシートの中ではカードの抜き差しもできないので、なんとかアクセスできる場所に本体を装着
アンテナ部分のステーをその場で作って、キャッチタンクの上にETCのアンテナと
なんともミスマッチなこと・・・

作業は一昨日で、昨日はお山、今日無事に帰られ、車が欲しいと・・・
せっかくETC付けたのに(爆)
余談ですが、ETCの納期・・・今は中3日で納品・・・
なんだったんだ去年の納期は・・・もうだぼついているみたいです
ミスターはというと
レストア作業中のGSXR400

既に廃番となっている水回りのパイプをせっせと旋盤回して

勢い余って、ラジエター固定用のカラーも削りだし・・・
物作りの楽しさにハマっている今日この頃でした。
まだまだ精度物は任せられませんがね。
もういっちょ
タペットクリアランス調整で入庫のGSX-R750RK

よく見りゃ、バルタイ調整できるように長穴加工してあるスプロケが
なぜに、使っていない??
お客さんに連絡して、謎は解けたので、合わせてバルタイ調整もすることにあいなりましたとさ。
このカムはオートリメッサというスズキのレースキットパーツ物。
きちんとバルタイ調整しなけりゃねぇ・・・

「ミスマッチ」に2件のコメントがあります

  1. ぶ>
    そうですよ、金曜には京都でヒョウが降りました。
    乾季のイタリアで雨降らす男ですから・・・
    まだまだ伝説は続くみたいです。
    先日は、開発テストで某サーキット一帯に雨雲を連れていったそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です