梅雨入りしたというのに、昨日・今日の暑さはなんなんでしょうな?
でも、明日から向こう一週間は雨の予報が
後は、外装のペイントで作業
終わるはずが・・・

終わるはずが・・・
終わるはずが・・・

あっ、穴が・・・
古いバイク触ってると、ありますよ、こういう事
入庫してから、随分と経ちますがなんでいまさら
この際、思い切ってアルミタンクに変更ですな Hさん (爆)
おそらく、錆が目詰まりして持ちこたえていたと思われます。
最初はじわっと、爪でカリカリやったら、ピュ~っとガソリン出てきましたよ。
乗ってる時じゃなくて良かったと言えば、よかったんやね。

伊丹さん
無事に帰国したとメールがありました。
すごい長い1カ月だったんでしょう。かなり充実したと思われます。
ひとまず、おつかれさんでした。

「ありゃりゃ~」に3件のコメントがあります

  1. お世話になります。
    タンクの件、出先で走行不能になる所でしたゎ。
    m-techさんで発覚して良かったです。。
    またネタを提供してしまいましたね。

  2. 良い案、構想して頂き感謝いたします。。
    「ヨシムラ」キットのノッペリ長い形状より(あくまで見た目)ノーマルタンクの形状(見た目)の方が好きなHです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です