ちょっと前に図面で紹介していたホイールの組み替え作業
スイングアームがバフ屋さんから戻ってきたので一気に組み上げ

このアングル、個人的には大好きです。
R回りって、拘る人が少ないので
何より意外とお金掛かるんですわ。

補強は当時のレーサー最終バージョンと同じ手法で入れた物
丸断面の角パイプ+プレス品をモナカ合わせで溶接、非常に手の込んだ品物です。
今回は再バフ+クリアペイント これでくすまないし
そう、昔はHONDAのレース屋だったのです。
バードやX11、CBR929RR等で色々勉強させて貰いました。
数年前にエンジンだけは完成していて、訳あって放置していたので
シリンダーにオイル垂らしてクランキングして、エンジン始動
当時のレーサーとほぼ同仕様のエンジン
750クラス並のレスポンスです。
後は、サポート待ちと車検
やっぱり・・・

タンク錆びてるよな・・・
最近タンク洗浄がやたら多い・・・
気が遠くなる程大変なんですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です