明日、鈴鹿で4ミニのイベントがあるとの事で、ヨシムラさんちのお二方が前乗りして
京都に寄って下さいました。

ヨシムラのKさん、かれこれ10年以上のお付き合いで
久々に会ったので、随分と話し込んでしまいました(汗)
時が経つのは早いやね

今は、売っているパーツを素組みで19,2ps出るそうやわ・・・
5年程前に、本気で組んでやっと20psちょい・・・苦労したですよ。
ミニのエンジンは侮るなかれ、きちんとパワー出すのはほんまに難しいのです。
そのころにヨシムラさんのKさんとは、あぁでもないこぉでもないと色んな情報交換
したのも良い経験になりました。
そんな、ヨシムラつながりで
今や、本家ではアルミサイレンサーは修理対応して貰えないので
外板製作&サイレンサーの長さも変更
ボンネが再販されたので、そのサイズは可能だそうです。
立ちゴケされましてね・・・

外板ベッコり・・・
グラスウールも当時物!?

アルミの板を丸めて溶接

もちろん、パンチングパイプも延長
新品のグラスウールに入れ替えて

最後にバフ掛けして、エンブレム移植して完成。
古いエンブレムを貼り直すのは至難の技でした。
出来る事は内作で対応しますので、お問い合わせ下さい。

「突撃隣のバイク屋さん」に2件のコメントがあります

  1. 昨日はお邪魔しました。
    目線って、、、(笑)初体験です。
    取り急ぎお礼まで、
    これからもよろしくお願いします。

  2. 犯罪者みたいでしょ(笑)
    プライバシーもあるかと・・・
    いやいや、こちらこそよろしくお願いします。ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です