またまた、ブログ書くのをすっかり怠っている店主です。

はい、冬の間って意外と忙しいのです。

今日は、オーリンズのFフォークO/H

本来はメーカーさんに送らないとできない代物です。

と、いうかその間自立できないバイクが増えてはこまる
ただでさえ、Sアームが外れたままのバイクとか・・・
前も後ろも宙に浮いてて不安です。

今までも、スプリング交換やオイル交換位はできたのですがね。

最近本数が増えてきたのでうちで完全に対応できるようになりました。

  

メタル脱着用の冶具を製作したので、確実な位置にメタルを打ち込めます。

これをどう使うかは想像して下さいな。

シャシダイですが、思いの他ダイナモルーム(コンテナやん)の工事がおしてまして・・・


遮音シートを貼って


防音グラスウールが貼れました

昨日、丸一日施工してくれたZオーナーのY君(本職大工さん)

ほんまにおおきにやでぇ~

一発目に測らせてもらいますよ。

てな、感じで日々何かに追われておます。

ほなまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です