いや~やっと念願のダイナモがうちにやってきました

朝も早よから

手前のはリターダーっていう負荷装置

おらぁ~、さっさと運べぃなんて言ってませんよ

はよ組立んかぁい~とも言ってません。

夕方まで掛かり、やっと設置完了
ご苦労様でした。
突貫で、ラダーレールフックを作って、早速↓

わてのどんがらRK乗っけてみました。
というか乗せんとバイクが全部入りまへん
まだPCの設置やら扉の改修やら、使えるようになるまでもうあと一息~

「シャーシダイナモ搬入」に2件のコメントがあります

  1. おつかれさまです♪(もう一台RKくんが居たんですね・・・汗)
    シロウト質問なのですが、測定中はやはり誰かが跨って後輪が暴れださないように足を踏ん張っていなければならないのでしょうか??

  2. トリプルさん>
    昔乗っていたRKで今は部品取りと化してます(笑)いつか復活させます!
    測定中は、バイクはタイダウンベルトで本体に固定します。人が跨って測定します。足を踏ん張るような事はないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です