今日もこんな時間でやんす

まぁ、ぼちぼちやっていきますがね。
訳あって、インナーチューブのコーティングをやり直す事になった
オーリンズ
バラバラ
 
またまた、冶具こさえて。あらよっと分解

外注さんへ旅立ちました。
で、お次は、トライアンフのRサス
オーダーするためにSTDを取り外し・・・・
マジですか?
ガソリンタンクから、Rインナーフェンダーまで
全部外さんと、リザーバタンクが抜けません(汗)
外人さんの考える事は、よく分かりまへんわ。
このシルバーに光るタンクがRインナーフェンダーの凹みに
沿ってバンド止め

そりゃ、見た目は良いですが、整備性は・・・
交換するのは、もちろんWPですよ。
こまかいオーダーにも対応してくれる
M社のN氏
いつも、おおきにです。
あっ、そうそう
先日常連さんからお叱りを受け、渋々対応したスクーターの
お客さん
本日、新車ご成約とあいなりました。 車種はアドレスV50 スズキやないかい

お叱り頂いた、KさんMくんへ感謝!(笑)

「こんな時間」に3件のコメントがあります

  1. 外車は大変やなぁ~とつくづく思いますな(°□°;)
    売れて良かったですね(^_^)v
    でも早かったですね(^_^;)

  2. しげやん>
    外車って大変!
    まぁ、スズキも大概整備性悪いですけど(爆)
    トリプルさん>
    サスの件はまた連絡します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です