今夜はここらで パーティ終了!

だって、明日から?今日か!

8耐テスト走行です。

 これから、積み込みして大将鈴鹿へ出発!

2時間は寝れるのかしら??(x_x;)
最近まともに寝てないので、心配><

到着後も早朝から作業です!

んで、出発前の夫婦の作業

・ 


まんちんに詰め込まれた工具箱の積み込み!!!!
えろいことじゃありゃぁせん

のどかで平和な古川町に、夜中yomeうめき声が木霊します・・・・

だって、とんでもなく重いんですもの(TwT。)

なので、本日大将はお店には不在です。

ミスターはおりますので!

よろしくお願いします(‘-‘*)


チーム・シンスケ 応援シート

「yome便り 0712」に1件のコメントがあります

  1. 頑張ってますね~
    ってかいじめられてますね~
    よくここまできましたね!
    さすがですわ~
    当日はPITに顔出しますので
    よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です