チェリオのジュースは何色まで増えるんでしょうかね?

毎週、1色づつ増えてる。

だんだん、心配になってきました。。。

だって、そんなに需要あるの?そのうち100均とかで2本100円とかで売るんじゃないの?

さてさて、勝負に神様は居ないというけど、状況が状況なので

こりゃ、神頼みしかないわ!

と思い。

ぶらり必勝祈願へ行って参りました。

漢字間違ったけど、お願い聞いてくれるかしら( ̄ー ̄;
字も汚いし。。。

あ!アプってるOGAちゃんもお願いしといたしね☆

今夜は本番車両組立てちぅ。

RADIOから流れてくる マシュケナダ を口笛で合わせながら(=’m’)

若干、ハイになってます♪

「yome便り 0716」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です