やっと終わりました。
この2カ月がほんまに大変やった・・・
なんせ、準備期間が短すぎるのと、事前のレースなし
無茶な事は十分分かってましたがね。
結果は、14位完走。
この結果をどう捉えるかは、個人の自由です。
賛否両論あるのは分かっています。
今回の唯一のモチベーション
一人でも多くの人に、レースと言う物を知って欲しかった。
某Y社の人も言ってました。
自分達にはその力が無い
それができるのは、芸能人やメディアの力なのです。
この期間中、ご迷惑お掛けしたお客様本当にすみませんでした。
気張っていきまっせ~
8耐の写真がほとんどありませんが
おまけショット

疲れ切った、津田一磨選手 かわいい奴です

TEAM 現場
中木 亮輔選手もよく頑張ってくれました。
乗り慣れない1000ccで最終スティントは形になってきた感じ。

ほんまのオマケ

BSパドックで頑張るくぅちゃん

「鈴鹿8耐」に3件のコメントがあります

  1. この結果をどう捉えるか?
    どうもこうもないでしょ!
    凄い のひとことに尽きるよ。
    賛否両論?
    賛はあっても否はないでしょ!
    芸能人やメディアの力は16日の放送で明らかになるはず。
    それよりもあの状況から14位って。
    雨も降らず上位陣が脱落するようなコンディションの変化もない中、
    14位って。
    すごすぎるでしょ。
    芸能人やチーム態勢よりライダーよりメカニック、、、
    いや、大将の力量に感服しました。

  2. おめでとうぉーー!
    おつかれーー!
    人が多すぎで近寄れんかったわ!

  3. ぎゃぁっっ!
    タイヤの横に、紅白のタイヤが積んであるっっっ(爆笑)
    いやぁ、お疲れ様でしたぁ(^^)
    大将の姿みて、ウチらも頑張れました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です