8耐が終わり、なかなか疲れが取れない店主です。
年やなっと・・・
で、明日14日から17日までお盆休み頂きます。
まる2カ月休みなしだったので、少し長めにリフレッシュ

あっ、8月16日の『紳助社長のプロデュース大作戦!』
PM7:00から2時間の特番放送です。
見てやぁ~(映ってるかは知りません)

「夏季休業」に7件のコメントがあります

  1. おつかれさまです。
    ゆっくり休んでくださぁーぃ。
    16日は録画して『圭司くんを探せ!』するね♪

  2. 昨日はお忙しい中ありがとうごさいました。無事ETCも正常に動作して只今山陽道爆走中です。
    あと500キロ…

  3. 同じく昨日はお忙しい中ありがとうございました。
    SMくん快調です。気持ち悪いくらいにシフトがスコスコ入ります♪(ただしシフト操作をこまめに行うということを体がすっかり忘れていました・・・)
    このバイクはブン回したらホント楽しそうです!!

  4. みたで~それも偶然!!
    前もって情報くれてたらピットに行ったのに~
    当日私は某チームのピットに居たのに・・・
    ま、なにはともわれお疲れ様でした!!
    また飲みにいきましょ。

  5. 映っているかどうかどころか、メカニックで一番たくさん映ってかつ目立ってましたね。
    お疲れさまでした。
    テレビに知った人が出てるのを観ると何だか変な気がしますね、テレビって大変そう。

  6. 来々亭に8耐のTV放映のリーフが貼ってあったので、何気なくビデオを撮って夜中に見ました(仕事で昼夜が逆になる事が今は多いので・・・)。そしてボーッと見ていると「チラッ」と店主に似た人が(@@)「あれっ?まさかぁ~!!」と思ってましたらピットインしたマシンの後ろに確実に店主が♪♪「まだ!まだ!」の声も店主だ!! それからはM店主ばかりを見ていました。最後には伸介と2人で話しをして、過去の最前列に居た若き店主の写真も(^^)。
    全然知らなかった私がアホでした。こうしてブログを見れば載っていたのに・・・・。又、表に出せない話など教えて下さいね~☆。

  7. 圭司!ひさしぶり~!!って、お前誰やねん!て、思ってるやろ?アッちゃん。って、言えば判るかな?
    TV見てて、「お~チームSinsukeやん。そうや、今年は復活や!ゆうてたな」なんて思いながら見てたら・・あれ?圭司に似とるな。て、思ってたら、テロップに名前出て「やっぱりそーやん!」て。
    懐かしいなあ。16年前に圭司が「こないだチームSinsukeのLAST RUN見てきました。めっちゃ感動しました!!」て、言うてたなあ。思ってたら、最後にシンスケにそう言うてたやん。
    憶えてた。
    ほんま、懐かしいな。
    えっ?俺?前といっしょ・・・
    ほなな!また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です