『紳助社長のプロデュース大作戦!』
「紳助プロデュース夏!届け!ニッポンの元気 
 灼熱の鈴鹿で社員全員大号泣スペシャル」
16日の放送から、多くのコメントやメールを頂きありがとうございます。
いや、恥ずかしいねぇ。21歳のわたくし・・・
非常に分かり易く編集されていて、チームプレーだと言う事が前面にでていて良かったと思います。
もちろんライダーは花形ですが、どんな世界にも下で支えている人たちはいるんですよ。
バンドで言えば、ドラムやベースは絶対なリズム体やしね。
でもボーカルやギターが目立ちます。
そんな目線でとらえれていたのが、TVってすごいなっと。
今のレース業界・二輪業界に少しでも興味を持つきっかけを作って下さった

紳助さん、真剣に取り組んでくれた芸人の皆さん
そして、大変な編集作業を当日まで仕上げて下さったTBSのスタッフさんありがとうございます。
バイクが良い方向でメディアに取り上げれる事なんてほとんどないので
少しは伝わったかなと、思っています。
メカニックとして、参加させて頂き貴重な体験をさせて頂きました。

「TVってすごい」に3件のコメントがあります

  1. あの懐かしい映像に映ってた若き日の大将、8耐前にYouTubeで見て似てると思ってましたが、テレビ見てビックリしました!
    本物の大将やったんですね(笑)
    鳥肌立ちましたわ(≧∇≦)
    いや~ホンマ少しでも、皆さんがやってくれた8耐を見てバイクやレースに興味を持ってくれるといいですよね♪
    大将、テレビ見て久しぶりに泣いたわ(爆)

  2. びっくりしたわ。こいつホンマにやりよった。
    ほんとうにおめでとう。
    そういえば16年前お前テレビに映ってたの思い出したわ。
    お前映ってるやん‼って電話したの覚えてる。
    紳助さんにメッチャ感動したって何回も言うてたもんな。
    俺も一緒に行きたかったな~って今でも思うわ。
    あんときはOA一瞬やったけど、今回の尺と目立ち方はある意味芸人より美味しかったな(笑。
    これからもがんばってな。俺も頑張るで‼

  3. しげやん>
    あの映像・・・残ってたのがすごいやん。
    しかし、ロン毛やし、顔テカテカやし、恥ずかしいやね。
    いい大人が泣けるのも、8耐のすごいところやわ。
    メーカー関係なしに、みんなほんま頑張ってるし。
    エントリーしている、全てのチームにそれぞれのスト―リーが
    あり、みんなほんまええ顔してます。
    TOMO>
    おっさんになっても、頑張ってる奴はカッコよろし。
    それぞれのステージで精一杯がんばりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です