いやいや、もう9月ですやん
8月はなんかいろいろありました・・・仕事以外でね

そんなこんなで、ほとんどブログも更新せず
作業も思いのほか捗らず・・・
今日から、飛ばして行きまっせ。
ため込んでいた設計作業

トライアンフのSpeedTripleくん
STDの状態でもローターセンターが出ていない状態で・・・
若干引きずり気味で、ホイールの回りが重たい そりゃだめです
外車やからではなく、国産車でもたまにありますよ。
で、今回はブレーキ一新するので、一緒にセンター合わせ!
あれをこれに換えて、これをこうしてごにょごにょ

どうするかはご想像にお任せして
で、必要なパーツの図面書き

ワンオフパーツ依頼が結構ありまして・・・
図面書きは続く・・・のでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です