って言ってもイギリス国営放送やないよ
滋賀の琵琶湖放送で明日夜10時から『滋賀経済Now』という番組が放送されます。
その番組に出演してるので、見れる方(伏見、山科辺りは映る?)は見て下さいな

「BBC」に6件のコメントがあります

  1. おはよう御座います
    たまたま、TVつけたら・・出てるやん!
    15分位全部見てしもたわ。
    貴重なお言葉ありがとう御座いました(笑)

  2. おはよう御座います
    たまたま、TVつけたら・・出てるやん!
    15分位全部見てしもたわ。
    貴重なお言葉ありがとう御座いました(笑)

  3. おはよう御座います
    たまたま、TVつけたら・・出てるやん!
    15分位全部見てしもたわ。
    貴重なお言葉ありがとう御座いました(笑)

  4. 朝の放送やろか??
    さすがローカル局。翌日に再放送・・・
    偉そうにもの言うてましたねぇ~(笑)
    まだまだ精進します。

  5. 朝の放送やろか??
    さすがローカル局。翌日に再放送・・・
    偉そうにもの言うてましたねぇ~(笑)
    まだまだ精進します。

  6. 朝の放送やろか??
    さすがローカル局。翌日に再放送・・・
    偉そうにもの言うてましたねぇ~(笑)
    まだまだ精進します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です