おまけ画像 

 
仕事場です


NSR500 M,ドゥーハン車


NSR500 F,スペンサー車
NSR250 M,ビアッジ車


マクラーレンHONDA MP4/4 A,プロスト車
デモランの予定も雨でキャンセル

「茂木通信おまけ」に6件のコメントがあります

  1. 黒R1000 様
    >ドストライクですよね~
    バイクは全て溝付きタイヤでした・・・ブレーキもカーボンではなくステンレス。乗る側からしたらデモランでカーボンは無いと思いますが・・・去年の茂木GPの時に平氏がYZR500でハイサイドでぶっ飛んだらしいです。

  2. 黒R1000 様
    >ドストライクですよね~
    バイクは全て溝付きタイヤでした・・・ブレーキもカーボンではなくステンレス。乗る側からしたらデモランでカーボンは無いと思いますが・・・去年の茂木GPの時に平氏がYZR500でハイサイドでぶっ飛んだらしいです。

  3. 黒R1000 様
    >ドストライクですよね~
    バイクは全て溝付きタイヤでした・・・ブレーキもカーボンではなくステンレス。乗る側からしたらデモランでカーボンは無いと思いますが・・・去年の茂木GPの時に平氏がYZR500でハイサイドでぶっ飛んだらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です