今年も終わりました。
 
やっぱり耐久レースは何が起こるか分かりません。
レポートは こちら

応援していた Team motorrad39
見事8位でチェッカーを受けました。

 
今年は、一歩引いた所で客観的に接していたので
色んな物がよく見えました。


さぁ、仕事しよ

「8耐 決勝」に6件のコメントがあります

  1. ものすごい波乱のレースでしたね。グランドスタンドのどよめきがすごかったです♪
    ところで、もうひとつのBMWチームの最期のあれは何だったんでしょう?トラコントラブル??

  2. ものすごい波乱のレースでしたね。グランドスタンドのどよめきがすごかったです♪
    ところで、もうひとつのBMWチームの最期のあれは何だったんでしょう?トラコントラブル??

  3. ものすごい波乱のレースでしたね。グランドスタンドのどよめきがすごかったです♪
    ところで、もうひとつのBMWチームの最期のあれは何だったんでしょう?トラコントラブル??

  4. 荒れたレース展開でしたね。
    ラストのエヴァはカッコ良かったなぁ。
    裏話は、またご来店時に・・・

  5. 荒れたレース展開でしたね。
    ラストのエヴァはカッコ良かったなぁ。
    裏話は、またご来店時に・・・

  6. 荒れたレース展開でしたね。
    ラストのエヴァはカッコ良かったなぁ。
    裏話は、またご来店時に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です