mini_120804_1904.jpg
なんでも、今年で15周年だそうです
茂木で花火は、初めて見た
肝心の予選結果は
6番手から
なんとか二列目です。

「全日本茂木通信」に6件のコメントがあります

  1.  先週は鈴鹿、今週は茂木忙しいですねえ!私も久しぶりに行きたくなってきました、鈴鹿50周年記念イベントでも行こうかな、ではまた!

  2.  先週は鈴鹿、今週は茂木忙しいですねえ!私も久しぶりに行きたくなってきました、鈴鹿50周年記念イベントでも行こうかな、ではまた!

  3.  先週は鈴鹿、今週は茂木忙しいですねえ!私も久しぶりに行きたくなってきました、鈴鹿50周年記念イベントでも行こうかな、ではまた!

  4. 不在がちですみません。
    その後調子はどうですか??
    ぜひ、サーキットに足を運んで、あの臨場感を楽しんで下さい。
    やっぱり、なんでもそうですが生で観戦しないと盛り上がりませんしね。

  5. 不在がちですみません。
    その後調子はどうですか??
    ぜひ、サーキットに足を運んで、あの臨場感を楽しんで下さい。
    やっぱり、なんでもそうですが生で観戦しないと盛り上がりませんしね。

  6. 不在がちですみません。
    その後調子はどうですか??
    ぜひ、サーキットに足を運んで、あの臨場感を楽しんで下さい。
    やっぱり、なんでもそうですが生で観戦しないと盛り上がりませんしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です