予選結果

2列目からのスタート

流れは悪くないので、乞うご期待

「菅生通信 Vol.2」に6件のコメントがあります

  1.  ヤマハのホーム「菅生」には行ったことないけど、伊達政宗の像を見に、1000キロ走った頃が懐かしいです!ん~20数年まえかな?
     頑張れエスパルズ・生形号!

  2.  ヤマハのホーム「菅生」には行ったことないけど、伊達政宗の像を見に、1000キロ走った頃が懐かしいです!ん~20数年まえかな?
     頑張れエスパルズ・生形号!

  3.  ヤマハのホーム「菅生」には行ったことないけど、伊達政宗の像を見に、1000キロ走った頃が懐かしいです!ん~20数年まえかな?
     頑張れエスパルズ・生形号!

  4. 公式のレポートを見ても惜しいレースだったようですね。次は大きく期待してます。

  5. 公式のレポートを見ても惜しいレースだったようですね。次は大きく期待してます。

  6. 公式のレポートを見ても惜しいレースだったようですね。次は大きく期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です