っていってもパチンコ屋じゃないよ
どうにもこうにも使いにくかった、バイクリフトを
新調しました。


ミスターが使っているのはSnap-on製
なぜか、わてのはCHINA・・・
引っ越した時に予算が足りず、とりあえずと言う事で早3年
Snap-onのは廃番で同じ物が手に入らないので、仕方なく
よく似た感じの物をチョイス。
OVERさんちが取り扱っている商品です。
またまた、お手伝い頂いたKさん
急にお呼びたてしてすいませんでした。助かりました。
さぁ、頑張ってリフトで上げよう・・・

「新台入替」に3件のコメントがあります

  1. 商売道具末永くお付き合いしてあげて下さい!
    私のバイクもまたお世話になります、そん時はよろしく!

  2. 商売道具末永くお付き合いしてあげて下さい!
    私のバイクもまたお世話になります、そん時はよろしく!

  3. 商売道具末永くお付き合いしてあげて下さい!
    私のバイクもまたお世話になります、そん時はよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です