ザム製のドゥカティ用スプロケット

ハブが別体式なのです。

キットに附属のボルトでも問題ないのですが…

気になるので、胴付きのボルトをワンオフで製作しました。

六角部と胴部分は、寸法に拘ったので組み込んだ時のはまり具合は絶妙です

駆動部なので、強度区分はかなり高めに作ってますよ。

気になる方は、お問い合わせ下さい。

「ハブボルト」に3件のコメントがあります

  1. ワンオフのボルトいいのでしょうが、私には手が出ませんね~、分相応にしときます。
    先日、全日本勝利のトロフィー見に行きました。
    GOODです、この流れで一気に行っちゃいましょう、
    岡山のテストはどうだったのかな?
    また、報告のアップして下さい!

  2. ワンオフのボルトいいのでしょうが、私には手が出ませんね~、分相応にしときます。
    先日、全日本勝利のトロフィー見に行きました。
    GOODです、この流れで一気に行っちゃいましょう、
    岡山のテストはどうだったのかな?
    また、報告のアップして下さい!

  3. ワンオフのボルトいいのでしょうが、私には手が出ませんね~、分相応にしときます。
    先日、全日本勝利のトロフィー見に行きました。
    GOODです、この流れで一気に行っちゃいましょう、
    岡山のテストはどうだったのかな?
    また、報告のアップして下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です