USBメモリーに入っていた画像
’07のNGK杯スタート前の写真だと



ふと、見てみると
当時は知りあいじゃなかった人が数名写っていました。
今はめっちゃ知ってますが・・・


SUZUKIのブルゾン着てアゴ触ってる人
(某量販店の受付嬢)
その横の坊主の人
(某S社に入社したA男)
そのまた横の両手突っ込んでる人
(ちまたで話題の内圧バルブ売ってる人)

何を見てますのん??

「懐かしい」に12件のコメントがあります

  1. MGさん>
    確かに・・・
    きっと寒くて、着こんではったんちゃいますやろか!?
    失礼!!
    最近、随分とスリムになられましたよね。

  2. MGさん>
    確かに・・・
    きっと寒くて、着こんではったんちゃいますやろか!?
    失礼!!
    最近、随分とスリムになられましたよね。

  3. MGさん>
    確かに・・・
    きっと寒くて、着こんではったんちゃいますやろか!?
    失礼!!
    最近、随分とスリムになられましたよね。

  4. あっれぇ?!
    ホンマや!!!(笑)
    えぇ?
    何を見てたんでしょうねぇ、、、?(笑)
    ホンマに覚えてない(笑)
    後ろにはウチの監督が、一番左で切れてるのが、先輩ライダーのメカニック。まさにベ○スポーツが集団で、、、(笑)いや、失礼しました(笑)
    ってことは、もう、この時に出会ってたんですねー( ´艸`)
    ってか、MGサンとは逆に、オイラほっそりしてる、、、(;¬_¬)
    最初は誰かわからんなんだッス(笑)

  5. あっれぇ?!
    ホンマや!!!(笑)
    えぇ?
    何を見てたんでしょうねぇ、、、?(笑)
    ホンマに覚えてない(笑)
    後ろにはウチの監督が、一番左で切れてるのが、先輩ライダーのメカニック。まさにベ○スポーツが集団で、、、(笑)いや、失礼しました(笑)
    ってことは、もう、この時に出会ってたんですねー( ´艸`)
    ってか、MGサンとは逆に、オイラほっそりしてる、、、(;¬_¬)
    最初は誰かわからんなんだッス(笑)

  6. あっれぇ?!
    ホンマや!!!(笑)
    えぇ?
    何を見てたんでしょうねぇ、、、?(笑)
    ホンマに覚えてない(笑)
    後ろにはウチの監督が、一番左で切れてるのが、先輩ライダーのメカニック。まさにベ○スポーツが集団で、、、(笑)いや、失礼しました(笑)
    ってことは、もう、この時に出会ってたんですねー( ´艸`)
    ってか、MGサンとは逆に、オイラほっそりしてる、、、(;¬_¬)
    最初は誰かわからんなんだッス(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です