今年も、参加してきました。

『北川 圭一杯』 近畿スポーツランドで開催された参加型イベントレース

今年はブースも出させて頂いて、微力ながら協賛もさせて頂きました。

地元のイベントなので、継続して参加しましょ!

うちのテントは、地元の先輩のシナノテントさんで10年ぶりにリニューアルしました。

なんせ、一日に3クラスも耐久レースをするので朝が早い・・・ まぁ最近朝早いのは苦じゃなくなってきましたが

今年は、うちから7台もエントリーする事に・・・エンジョイ耐久に3台 B耐久に4台と大所帯化

あみだくじでペアを決めたらなんと、松本/長島コンビになってしまいました。

よし、勝ち狙いに行くか!と・・・

タイヤに何かついているのは無視して下さい(笑)

スタートでギアがニュートラルになるという恥ずかしい凡ミス

16番スタート(エントリー順)から追い上げ、なんとか7番手でミスターに交代

ミスターはなんと!!2番手までポジションアップ!! (北川/生形/津田組は賞典外なので実質トップ)

と思いきや・・・

頑張りすぎて、アトラクションペナルティー(青汁+激辛柿ピー)×ことの2回

で、そこからまずは私が1回転び(多分2005年のミニモト以来かな!?)2009年圭一杯の朝フリーで転んだわ(笑)

ミスターが2回転んで、バイクはズタボロに・・・

リタイアとなりました。

そうこうしている間に、2号車Fさん/Hちゃん組がトップに躍り出ているでは!!

よぉ~し最終ラップ!あとコーナー一つ!!

   なんでやねん!

まさかの転倒~

3位となりました。

1号車はスタート決めるも1回転んで8位

3号車はスタートでエンジン掛からず&転倒1回 33位

縦の割れは松本~ 横の割れは長島~

都合、全車転んだ KKS&M-tech でした。

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です