先週の日曜日は、近畿スポーツランドで開催された

「北川圭一杯」にお客さん達とお邪魔してきました。

真面目に近スポ走るのは20年ぶり位・・・

頑張っても当時のベストタイムがほど遠い・・・

楽しむ気持ちが大事ですよ。

ペアライダーさんとゴニョゴニョしてるの図

スタートのおさらい・・・全く信用されていなかったらしく、

スイッチとギアの確認に(笑)

ピットロードはエンジン切って手押し~

おっさんには心臓破りです。

全日本ライダーも参加!!

津田拓也 選手から オガーターへ

アドレスV125を乗ってもオガーターなのね(笑)

コース上で参加者全員が気を使ってストレートでしか抜かないので

インをえぐってやりました(だってね・・・)

今回、うちからは3台エントリーさせて頂きました。

ミスターも走ってたのですよ(ダークホースでチーム内ベストLAPはミスターでした)

楽しかったですよ~~~

来年も参加しよう!!

「北川圭一杯 2016」に1件のコメントがあります

  1. 当日見に行ってました、シュワンツメットの人が、どうも気になるなぁと思いながら写真撮ってて・・・エントリーリスト見たら、あらっ?大将でした(^_^;)
    他のチーム員さんの写真もあるので、後で送っておきます(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です