昨日は、何年かぶりにツーリング開催できました。

天気は少し暑いくらいの陽気で、山間部には所々桜も咲いていて

ワインディングから高速まで楽しませて頂きました。

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・KAWASAKI・DUCATI・BMW・Aprilia・BIMOTA

総勢13台(うちキャブ車4台・ETC非装着車3台は全部キャブ車(笑)

とまったく統一感のない軍団でした(笑) いまのMを象徴してるのかなと・・・

あとはトライアンフとKTM位でコンプリート??

また開催しますので、ぜひぜひご参加ください。

ETC非装着車の皆さん、注文お待ちしております。

冗談でタイヤ代値上げとか言ってましたが、

6月1日よりBSタイヤ6%値上げがリアルにございます。メーカーよりの通達です。

交換予定の方は5月中にご注文頂ければ2~3ケ月はお預かりしますので

お早めにご注文下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です