昨日は、鈴鹿ツインサーキットへ
先に告知していた、BSさんのイベントでした。
午前中は天気も良く皆さん楽しそうに走ってましたよ。
中にはハーレーやVT250なんかもいたり
それぞれのクラスで楽しめればOKです。

さすがにハイクラスは、SSばっかりですが・・・
 
がんばるHさん
携帯撮影なのでボケボケなのは勘弁して下さい。

昼からは、先導車もフリーで走っているのでライン取りを盗んで
みてはとアドバイスするも、天気予報どおり雨が落ちだしました。
残念!
そんな中、ブースの出店で来ていたT-REV代表の寺本選手


大阪あほあほコンビの有名人
レインコンディションの中、ドライタイヤで『ウォーマーなんかいらん』
男前な発言!
さすがです。4~5周辺りからそこそこのペースで走ってました。
やっぱりそこは全日本ライダー。
みんなほんまにバイクが好きなんやなと感じました。
次回はわても走る!
&セッティングアドバイスなども出来れば良いかなと。
今回参加できなかった皆さん
講師陣は、次回に向けてもっと楽しんで貰えるよう
いろんな提案をされていたので、次は参加しましょう。
最後に、コーヒーじゃんけんで菊池選手に刺された寺本っさん
コーヒーごちそうさまでした。

「鈴鹿ツインサーキット」に6件のコメントがあります

  1. T-REVは去年の今頃R1、アドレスともに寺本さんに直で装着していただきました。
    あちこち弄った中でビフォーアフターの違いがはっきり体感できたパーツのうちで、五本どころか三本の指に入るとっても良くできたモノです。

  2. T-REVは去年の今頃R1、アドレスともに寺本さんに直で装着していただきました。
    あちこち弄った中でビフォーアフターの違いがはっきり体感できたパーツのうちで、五本どころか三本の指に入るとっても良くできたモノです。

  3. T-REVは去年の今頃R1、アドレスともに寺本さんに直で装着していただきました。
    あちこち弄った中でビフォーアフターの違いがはっきり体感できたパーツのうちで、五本どころか三本の指に入るとっても良くできたモノです。

  4. 山葉さん>
    てら~んから一年前位に聞いてました(笑)
    こないだ、店に来てくれてました。
    山葉さんもたまには寄って下さいね。

  5. 山葉さん>
    てら~んから一年前位に聞いてました(笑)
    こないだ、店に来てくれてました。
    山葉さんもたまには寄って下さいね。

  6. 山葉さん>
    てら~んから一年前位に聞いてました(笑)
    こないだ、店に来てくれてました。
    山葉さんもたまには寄って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です