今回のレースウィークは、ドタバタして
また眠気と疲労でブログ書く根気がなかった・・・
いろいろまとまらなくて、予選は7位
決勝前にも悪あがきをしてみるも・・・
決勝は、7位
3rdグループでの戦いと苦戦を強いられました。
いやはや、GP2って奥が深い
フレーム作るしかないか!?
おまけショット

FSW TOYOTAが買収してから近代的サーキットに様変わり
って、いつの話やねん。
なにげにはじめて行きました。

後ろの坂が、旧30°バンク
まぁまぁ路面は凸凹やったけど、このまま走ってのかはなぞ?

ピットウォーク裏側
筑波は、毎回超満員の様相ですが器がちっちゃいからね。
でも、観戦する側からはコースまでが近くて面白いサーキットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です