もう6月になりましたね。早い!
ここのところ、相変わらずバタバタしてます。
気分を変えて、昼間に更新してみようかと・・・

車検整備で作業中のヨシムラ S1 と
ヘッド回りやり直し中のGSX-R1100N
相変わらず、SUZUKIが多いねぇ

S1の方は、スプロケの歯先が倒れてますよ・・・
なかなか激しい開けっぷりが想像できます。
ここまでなったら即交換です。
もちろん、あわせてダンパーとボルトも交換しましょう。
チェーンラインの修正を含むスプロケ交換

R1100は、今や希少なヨシムラST3カム
耐摩耗性UPと潤滑性向上の為WPC処理
STACKのタコメーターは配線処理のやり直しで正常になりました。
久々入荷

CRGクラッチレバー
軸部分にベアリングが入っているので、ダイレクト感があって良いです。
ワイヤー式クラッチ車には、ほぼ装着できますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です