オマケじゃ怒られるね。
よく見りゃ、携わってるチームの画像が無いのに気付きました。
てか、そんな写真を撮ってる暇がある訳ない・・・

スターティンググリッド
いつも、最後のチェックで実は結構緊張してたりします

スプリントレースではコースに送りだせば後は運転手に委ねるしかないのです。
一応アンダーカウルにうちのロゴも見えるかと・・・拡大してみてね


オガちゃんガンバルの図

最後はウィリーでチェッカー
前後のギャップが6秒近くあったので・・・
サインボード出してるのがわたくし・・・斜めってるのは最後だから
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です