予選結果です。

う~ん、あと一歩届かず

でも、レースディスタンスは悪くないので

決勝に期待です。

明日、岡山に来られる方

美作から、山間部に差し掛かるトンネル抜けた直線部分は気を付けて下さい。

ネズミがいます。

「岡山通信 Vol.2」に3件のコメントがあります

  1. しびれる予選だったようですね!
    ポールと2位、明日が楽しみですね
    悔いの残らないレースをして下さい
    流れは来てます…。  ガンバレ!

  2. しびれる予選だったようですね!
    ポールと2位、明日が楽しみですね
    悔いの残らないレースをして下さい
    流れは来てます…。  ガンバレ!

  3. しびれる予選だったようですね!
    ポールと2位、明日が楽しみですね
    悔いの残らないレースをして下さい
    流れは来てます…。  ガンバレ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です