決勝レポートです。

スタート直後に他車と絡んで

まさかのコースオフ

最下位からの追い上げのレース展開に

なんとか追い上げるものの

結果10位でチェッカー

ギリギリポイント取れて

ランキングは最終戦まで分からなくなりました。

と言っても、形勢逆転です。

勝つしかないよ

カウルはバキバキ

クラッチレバーはぐんにゃり

「岡山通信 Vol.3」に9件のコメントがあります

  1. 双眼鏡を覗きながら「あ~っ!!!」と大きな声をあげてしまいました。スタートで少し遅れてしまったのがマズかったのでしょうか?
    けど18番手からあれよあれよと順位を上げていく姿は素晴らしかったです。鈴鹿も応援に行きます!がんばって下さい!

  2. 双眼鏡を覗きながら「あ~っ!!!」と大きな声をあげてしまいました。スタートで少し遅れてしまったのがマズかったのでしょうか?
    けど18番手からあれよあれよと順位を上げていく姿は素晴らしかったです。鈴鹿も応援に行きます!がんばって下さい!

  3. 双眼鏡を覗きながら「あ~っ!!!」と大きな声をあげてしまいました。スタートで少し遅れてしまったのがマズかったのでしょうか?
    けど18番手からあれよあれよと順位を上げていく姿は素晴らしかったです。鈴鹿も応援に行きます!がんばって下さい!

  4. トリプルさん報告のとおり、
    スタートちょっと出遅れたのが、響いたのかな…、
    後方からの、追い上げはすばらしかったです
    最終戦、イケイケで勝っちゃいましょう!
    go! go! オガタ

  5. トリプルさん報告のとおり、
    スタートちょっと出遅れたのが、響いたのかな…、
    後方からの、追い上げはすばらしかったです
    最終戦、イケイケで勝っちゃいましょう!
    go! go! オガタ

  6. トリプルさん報告のとおり、
    スタートちょっと出遅れたのが、響いたのかな…、
    後方からの、追い上げはすばらしかったです
    最終戦、イケイケで勝っちゃいましょう!
    go! go! オガタ

  7. スタート・・・
    完全に出遅れましたね。
    1コーナー、リア流れてました・・・
    逃げ場がなく、他車と接触。
    これもレースです。
    次戦、気張って貰いますので、応援よろしくお願いします。

  8. スタート・・・
    完全に出遅れましたね。
    1コーナー、リア流れてました・・・
    逃げ場がなく、他車と接触。
    これもレースです。
    次戦、気張って貰いますので、応援よろしくお願いします。

  9. スタート・・・
    完全に出遅れましたね。
    1コーナー、リア流れてました・・・
    逃げ場がなく、他車と接触。
    これもレースです。
    次戦、気張って貰いますので、応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です