巷で噂のMAVERICK
全日本でのユーザーもかなり増えてきました。
今回は、本来適応していないGSX-R600K9にフルエキの取付
若干取付に難があったので、メーカーの社長直々に手直しに


うちの工作室でステー追加の作業中
盗撮しようとしたらみっかちゃった

写真がちょっとボケてます すいません

オーナーさんと、メーカーの社長とパシャ
次はバックステップやね。
OGAも使っているので、ああしろこうしろとうるさいオーダーにまじめに答えて貰える素晴らしいメーカーさんですよ(笑)
物造りの姿勢は見習わなあかんね。

「MAVERICK」に3件のコメントがあります

  1. 仕上がりが楽しみです!!
    バックステップはチェーンとサスをリフレッシュしてからですね笑

  2. 仕上がりが楽しみです!!
    バックステップはチェーンとサスをリフレッシュしてからですね笑

  3. 仕上がりが楽しみです!!
    バックステップはチェーンとサスをリフレッシュしてからですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です