昨日の、F1日本GP見ましたか?
いやぁ、なかなか熱いもん見せてくれました。

尼崎の暴れん坊こと小林 可夢偉選手
いくら、オプションタイヤと言えども、ヘアピンを外からオーバーテイクしたのは
びっくりやわ。

もっと、日本の企業さんスポンサーしてあげて下さい。
昨夜のスポルトでの扱いも、石川遼くんが凄いのは分かるけど
世界の舞台で活躍している、モータースポーツ選手をもっと取り上げても
いいんやないか!?
2週間後の韓国GPはほんまに開催されるんやろか・・・??
サーキットまだできてへんらしいよ

「F1 SUZUKA」に2件のコメントがあります

  1. いや~凄かったね可夢偉!
    こんな未来のある日本人、ほったらかしの日本企業あかんやろ(`ヘ´)
    いやマジでスポルトの扱いはひどかったですな(笑)
    F1であの扱いではモータースポーツは発展しませんな(>_<)
    韓国グランプリはどうなる事やら…。
    富士でやるか(爆)
    もう二度とないやろな(笑)

  2. しげやん>
    ほんまにメディアが取り上げてくれんと発展はないんやけど。
    取り上げ方にも問題あるやん。
    危険なのは分かってるっちゅうねん。
    そこを果敢に攻めるという事が分かっとらん。
    それにしても、メーカーマネーなしで今の位置にいる可夢偉はすごい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です