今週もバタバタと
木曜はテストで鈴鹿に

新型R600の方向性を見出すために・・・
おがピーの人間的リハビリが必要な事が分かりました(笑)
全く話は変わり

油冷機のスタータークラッチなのですが
訳あって新品注文したんですがね

品番変わらず中身違うみたいな・・・
鈴木さん、こういう事多々ありますねん。
メッキの処理が変わる位ならまだしもねぇ
古いバイクの部品が出るだけ有難いんやけど、回転物ですやん。
軽量加工するにもお金掛かるので、今回はこのまま装着させて頂きました。
で、珍しいショットだったのでついパチリと

RRとRK
共に限定車の外装です。
そんなこんなで来週にはダイナモルーム完成させなあきませんね。
やっとドアの取っ手がきたので切った貼ったの加工です。
コンテナなので内側からも出入りできるようにせんと、ミスターに
閉じ込められそうなので・・・
既にご予約頂いている方々、すんませんもう少しです。
ほなまた

「スズキさん」に2件のコメントがあります

  1. 今年もオガピーさんが勝てる様に応援していききますね!
    やっと良さそうなベースになりましたし(笑)
    今年の600勢が楽しみですね(^_^)v
    シャシダイ後少しで完成ですね(⌒~⌒)
    楽しみですわ!

  2. オガピー応援よろしくです。
    随分よくなりましたよ。
    しかし、スズキユーザーの少ない事・・・
    ST600には、えっあの人がってライダーが乗るみたいです。
    シャシダイ入ってるのに使えない(汗)
    もうちょいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です