先週のHYODさん行った日から、なんか調子悪いなぁ~と
思ってたら、
ハイ、なんと
インフルエンザB型にかかってました
人生初のインフルエンザで、病院であれやこれやと検査されまして
なんか処置してくれるやろうと、勝手に思い込み
『はよ点滴とか打ってやぁ~』
とドクターに絡んでみるも
『ビタミン剤位しか打てませんよ』
どうやら、タミフルとやらを飲んで寝るしかないらしい
皆さん知ってましたぁ??
39度付近で維持されても、なんにも考えれまへんがな。
ホンマにしんどい
3日程寝込んで、日曜には仕事してましたけどね。

全日本ライダー達と大阪の怪しい街へ・・・
多分、この時既に38度オーバー
うつしてたらゴメンネ
今は、普通に仕事しております。
ちなみに、今日からミスターくん居ません。
しばらく一人で頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です