やっと入荷しましたよ。
ブレンボ最新作のT-DRIVE

まるでピザ屋やね

納期さえなんとかなれば、最高なんですがねぇ・・・
良い物は、待ってでも入手したいですよ。ね。
届くまでがドキドキ・ワクワク!?
ハイ、頑張って装着していきます。
お次は、GALE SPEEDのブレーキマスター

パッケージを裏向けに組むとディスプレイ台に早変わり
ユーザーさんにとっちゃ、無意味な話

選択肢が増えるのは良い事です。
興味のある人は、お問い合わせ下さい。
ちょこっと作業写真をば・・・


中古ベースなので、加工後ペイント行きです。
GS1200SSに流用する油冷用のロアステム
そのままではつかないので、フライスで加工
オーリンズフォークに換装するついでに、
STDの鉄ステム(結構重い)から油冷用のアルミ製に・・・
流用するのも同メーカーの場合、比較的容易なのですが
年代が違うと、設計者の世代交代なのか
そこ換えなあかん?ってところが微妙に変わってたりします。

業務連絡
CBR1000RRさん
BAZZAZ入荷しました。明日tel致します。

「ブレンボ」に1件のコメントがあります

  1. ゲイル、が欲しいかも(笑)
    ブレンボよりお安めかな?
    また詳しく聞きに行きますので宜しくです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です