またまた、日が変わってますなぁ
ちょいと前に悩んでいた、リアのキャリパーサポート
こんな感じに仕上がりました

アルマイト前の削り感ありありです。

装着画像はまた次回
お次は、GS1200SS オーリンズフォーク用に作った小物
ディスクスペーサーは、薄肉なので精度出して削り出すのは
大変なんですわ。

これは作ったんではないですよ。
もちろん作れますが、どえらい金額になるよ。
随分と前に注文していた、itary製パーツ
ようやく届きました。

オーリンズフォーク用ラジアルマウントブラケット

なかなか、エロい削り感です。
さすが、ITALYといったところ!?

「今日の削り物」に3件のコメントがあります

  1. うおーこれくらい一人で削れる職人になりたかったー(涙
    フォークブラケットだけ交換ってできるんですね。SPRは・・・

  2. アルマイトの具合は昔のウチのヤツと
    似てるけど、リブとか肉抜きの入れ方がおしゃれやね。ウチのは飾りっ気がないからね(笑)
    関係ないけど、昨日たまたま
    某チームのメインスポンサーになったラーメン屋さんに行きました。8耐参戦用の黄色いカラーリングのバイクの絵が飾ってありました。
    ラーメンがやけに塩辛いと思ったら
    ボクの涙でした。(爆)

  3. ハイローさん>この手のパーツは日本にゃなかなかないです。モトコルサ製が出てますが値段は??
    削り物は、プログラムだけでも大変です。
    ちなみにSPR用は・・・
    ありません。
    白力さん>
    ボクの涙て・・・
    旧型オーリンズのブラケットがボルト止めなのに抵抗があったので
    わざわざ輸入しましたわさ!
    確かに色目は似てますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です